

Tag:スポンサー広告 

今日のお弁当

こんにちはヾ ^_^♪

毎日毎日寒くて嫌ですね

さて今日は、おいたんと昂平のお弁当のお写真をっ!

お弁当は、ほぼ2人とも同じものを持って行きます。






021.jpg 






実は、先週のことですが

我が家に泥棒が入り、私のお給料ほぼ全額もって行かれたので

苦しい生活をしています。

流石に、もう冷蔵庫の中がカラッポなので

これから買い物に行って行きます。









                                                                                  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

このお弁当を泥棒にぶつけてやりたい方
応援ポチをっ!



 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

21年前は、白魚のような指だったのに・・・
今じゃグローブのような手に変身して
かわいそうだな~と思った方
ポチ宜しくです


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

まりのしん

Author:まりのしん
我が家の日々の出来事です。
お暇な方・・・
遊んでいって下さいな~

ランキングに参加しています
ブログランキング・へ
br_decobanner_20120119123443.gif
アクセスカウンター
     ありがとう (^^♪
ここでボスと出会いました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
