

Tag:スポンサー広告 

ごめんなさい

こんにちは ヾ ^_^♪

みなさんに今日は、お・わ・び・・・をっ!

今日のお天気ですが

雪  ☃

その原因は・・・・

こいつ 




勉強 





昨日は、急に勉強をやり始め

家族中「明日は、雪だね」って言っていたら・・・

今日見事に、こんな天気になりました。

昂平の行動で、天気が分かる??

大事な日には、変わった行動をしないように

指導をっ!




今日のお弁当です




003.jpg 




毎日お弁当のおかずに、悪戦苦闘している眞理子さんです






ブログランキング・にほんブログ村へ今シーズンまだいちごを食べていない私
                   かわいそうだな~って思った方・・・ポチを!
                   
                   


br_decobanner_20120119123443.gif こんな天気で、どこにも行くことが出来ないボス!
                 是非是非応援ポチをっ!

Tag:昂平さん  Trackback:0 comment:2 

今日のΣ(゚д゚lll)

今日は、みつこ様からのお呼び出しがあり・・・




忙しく




超忙しく・・・・




写真のUPのみでご勘弁を _(_^_)_





昂平のベットの枕元にっ(;゚Д゚)!






























宝物 





もっと良いものが出てくれば良いのに・・・








最後に 「ぽちっ 」お願いします 



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Tag:昂平さん  Trackback:0 comment:0 

休みの過ごし方

こんばんは




今日は、昂平のお休みの過ごし方を・・・




朝11時ぐらいに起きてから




朝ごはんを食べて





それからそれから・・・・





何も予定がないときはっ!



















おやすみこうちゃん 










勉強している姿は・・・・・



ほとんど見たことがっ!









ないっ(;゚Д゚)!

(一応ですが・・・試験前だけは、勉強している姿は見ています)




そんな昂平ですが




たまに独り言??









臭い 









誰に問いかけているのか??




まぁ~この時は、おいたんが昂平の近くで




柿をむいて食べていたら・・・・










008.jpg 










食い逃げ??




あまりの臭さに、我慢出来ず




2階へと避難して行ったとさ




めでたしめでたし??














最後に 「ぽちっ 」お願いします 



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Tag:昂平さん  Trackback:0 comment:2 

今日は、何の日??

今日は、何の日??









さぁ~ここで、眞理子が一節 ピー (´゚з゚)~♪









「今日は、 埼玉県民の日~ ♪




馬鹿坊主 
昂平










まだ寝ている~~~~ ♪」











皆様・・・






お久しぶりです。





この一ヶ月ばかり、大婆様のお引越しがあったりして






超忙しかった私です。






やっと大婆様改・・・・





「みつこちゃん♥」も落ち着いたのですが





今度は、引越しの疲れが出たみたいで





超調子が悪く、心配して電話をしても・・・





電話に出ない??





問い詰めると・・・

























「今日4の付く日は、巣鴨のお地蔵さんに行くと・・・・
遊んできちゃった(´∀`*)」







何か??






人が心配していても平気で遊びに行くなんて






みつこちゃん&昂平








よく似ている (-_-;)












最後に 「ぽちっ 」お願いします 



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












Tag:昂平さん  Trackback:0 comment:1 

ご挨拶と昂平さん

どうも~ (*´д`*)


まずは、ご挨拶から・・・


挨拶 


チョット字が、見えにくいね~


私は、ここの管理人の「眞理子」と申します。


以前「遊びにおいでよ♪ 我が家へ」


というブログを開設をしていましたが


6月ぐらいから急に、仕事でのゴタゴタや次男の昂平の


「 超 反抗期 ~ 」   等で


思うように時間が取れなくなり、


ブログをお休みしている状態でしたが


やっと最近になり、昂平も以前よりかは、


落ち着くようになり、私も自分の時間が出来てから


ブログを新たな気持ちで、開設いたしました。


そしてこのブログの内容は、


説明1 


です。


そして・・・


ここが一番大事なところっ!


更新も、毎日は無理ですが


頑張って行きますので


飽きずに、遊びにきてくださいね。


とっ言うことで・・・


早速の話題ですが


今日は、我が家のエースの昂平君の話題から


高校生になってからの昂平さんの



朝起きてから、学校行くまでの様子を・・・







起床







朝食








バナナジュース とっ! 









 
メロンパン
 ☆誰っ! シュークリームって言っている人は・・・ (^。^)
  







食べて(´▽`)










身だしなみっ!








昂平 







男の身だしなみ??









学生服を着て









これを履いて










サンダル 








何故か??



学校行くのに、サンダルを履いて



学校に行くようになりましたが・・・



さすがに、一応私も注意をしましたが



昂 「 俺の友達、皆サンダルを履いてきているんだけど・・・」



眞 「イエイエ・・・何をおっしゃるうさぎさん!
学校は、運動靴か革靴はいていかないと
   注意されるよ」




大(長男) 「いくら何でも、学校に行くときぐらいは、運動靴で行け~」



昂 「・・・・」



眞 「学校の入学説明書には・・・・
サンダル禁止って書いてありますがっ!」



昂 「イヤイヤお母様 あなたはきっと老眼で、
そんなことは書いていないと思います」



眞 「はぁ~~~~(゚Д゚≡゚Д゚)? 」







校則 








何処が、老眼なんでしょうか??


とりあえず大樹から、厳重注意をされて


今は、運動靴で学校に行くようになりましたとさ (;´Д`)


めでたしめでたし・・・・


こんな家族ですが、また遊びにきてくださいね。


お待ち申し上げています。





最後に 「ぽちっ 」お願いします 








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















Tag:昂平さん  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

まりのしん

Author:まりのしん
我が家の日々の出来事です。
お暇な方・・・
遊んでいって下さいな~

ランキングに参加しています
ブログランキング・へ
br_decobanner_20120119123443.gif
アクセスカウンター
     ありがとう (^^♪
ここでボスと出会いました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
