

Tag:スポンサー広告 

朝起きると・・・

お久しぶりです

今日は、家のボス君ですが・・・

朝起きると必ずっ!




ボス朝 




玄関で、散歩に行くまでここを動きません

大樹や昂平が学校へ行く時も

出る邪魔をする始末(/ω\)

毎朝平均2時間ぐらいは、ここで座り込んでいます

でも流石にご飯の時は、数分ここから席を外れます







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                             ワンポチお願いします byボスより









Tag:ボス  Trackback:0 comment:0 

よろしくお願いします (∩´∀`@)⊃

 
2ヶ月ぶりの更新です

この2ヶ月超激務状態のお仕事もやっと通常に戻り

ホ~~ッ (^▽^) している私です。

さてさて・・・

この2ヶ月の間ですが

我が家にも出来事がっ(;゚Д゚)!

それはそれは・・・

我が家に家族が増えまして

今日は、その家族の紹介を・・・








2012-01-02 09.39.07

名前は、ボスといいます。

性別 ♂

犬種は、チワワとダックスのMIX犬

まぁ~家の息子達と比べれば

もう超可愛い可愛い

これからは、このブログにもボスが結構登場しますので

よろしくお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
    

こんな家族においらの一生を預けても良いのか?
不安な毎日を過ごすおいらが(´・ω・)カワイソスと思う方・・・
 ポチ!よろしくです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 




毎日更新!激励のポチを
          


                          



    

Tag:ボス  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

まりのしん

Author:まりのしん
我が家の日々の出来事です。
お暇な方・・・
遊んでいって下さいな~

ランキングに参加しています
ブログランキング・へ
br_decobanner_20120119123443.gif
アクセスカウンター
     ありがとう (^^♪
ここでボスと出会いました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
