

Tag:スポンサー広告 

台風と地デジと・・・時々大樹君

あっ! 相変わらずのどうも☆⌒(*^-゜)vからの



スタートです。



今日は、記念すべき第二回の更新 (^。^)



誰っ!



一回で終わりだと思っていた人は



まぁ~ 話題は、豊富な我が家



豊富なんだけど・・・・



中々更新にまでいたらなくて (´;ω;`)



すみませんm(_ _)m



今日は、昨日の台風の出来事



皆さんの地域は、台風の被害は大丈夫でしたか??



家は家は・・・・



まずは、馬鹿たれ昂平君は



台風で学校が休みなのに・・・



これから風が強くなる夕方から、友達から誘いを受けて



遊びに行だし、そして中々帰って来れなくなり



電話で昂平に、馬鹿アホっ!叫んでいるときの事



なぁ~~~んと!



テレビが・・・・・・



こんな状態にっ(;゚Д゚)!








003.jpg










全チャネルが、映らなくなり



でもでもここだけは、特別??












テレ玉











やっぱり埼玉県民は、









テレ玉~♪







でも急に民放チャネルが映らなくなったのか??




もしかしたら 「地デジカさん!」が




家出をしてしまったのか??



そんな事を考えながら



「明日になれば・・・きっとテレビは、映るから大丈夫よ~」



お気楽な状態で、朝もう一度テレビのスイッチを・・・



あらっ(;゚Д゚)!



003.jpg




映らない・・・



取り敢えず3階に上がり



昂平を踏み潰しながら、ベランダへ・・・・



昨日の台風が過ぎ去った結果??













007.jpg












これじゃ~映らないのも当然



取り敢えず映らないのも困るので、



アンテナ付けた奴に電話をしたが・・・



応答せず (`・ω・´)



ここでやっぱり困ったときは、



この方に、頼るしかない



大きな声で呼ぶぞ~



せ~の♪













008.jpg









頼りがいのある子です。



テレビは、しっかり映るようになりました。



しかしっ!



このテレビを付けたやつ



アンテナ放置プレイ??



犯人??



それは・・・次回








最後に 「ぽちっ 」お願いします 



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















Tag:大樹さん  Trackback:0 comment:1 

プロフィール

まりのしん

Author:まりのしん
我が家の日々の出来事です。
お暇な方・・・
遊んでいって下さいな~

ランキングに参加しています
ブログランキング・へ
br_decobanner_20120119123443.gif
アクセスカウンター
     ありがとう (^^♪
ここでボスと出会いました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
