

Tag:スポンサー広告 

ごめんなさい

こんにちは ヾ ^_^♪

みなさんに今日は、お・わ・び・・・をっ!

今日のお天気ですが

雪  ☃

その原因は・・・・

こいつ 




勉強 





昨日は、急に勉強をやり始め

家族中「明日は、雪だね」って言っていたら・・・

今日見事に、こんな天気になりました。

昂平の行動で、天気が分かる??

大事な日には、変わった行動をしないように

指導をっ!




今日のお弁当です




003.jpg 




毎日お弁当のおかずに、悪戦苦闘している眞理子さんです






ブログランキング・にほんブログ村へ今シーズンまだいちごを食べていない私
                   かわいそうだな~って思った方・・・ポチを!
                   
                   


br_decobanner_20120119123443.gif こんな天気で、どこにも行くことが出来ないボス!
                 是非是非応援ポチをっ!

Tag:昂平さん  Trackback:0 comment:2 

Comment

そらみそ URL
#kTid7gn2 Edit  2012.01.24 Tue23:21
眞理子さん、こんばんは。

そっか、そういう理由だったのね。
おかげで朝大変でしたよ。
ぜひ指導を徹底して下さいな(笑

私も v-380 イチゴ食べてないわ~。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.09 Thu21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まりのしん

Author:まりのしん
我が家の日々の出来事です。
お暇な方・・・
遊んでいって下さいな~

ランキングに参加しています
ブログランキング・へ
br_decobanner_20120119123443.gif
アクセスカウンター
     ありがとう (^^♪
ここでボスと出会いました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
